現役パパ美容師どばのブログ

29歳神奈川在住の美容師どばです。2歳の息子と2つ上の鬼嫁に毎日奮闘中!

どば 〜中学時代編

始めたばかりなのでまずは

 

どばってどういう人間なの?

 

何してる人?など

 

少しずつ自己紹介していこうと思います。

 

どばの生まれは鳥取県というどこにあるのかいまいち分かられていない県ですw

大体あー砂丘ね、で終わりますww

f:id:xdobx:20180517093441j:image

人口が1番少ない県なのでそもそも会う事がレアです。エンカウントしたらマスターボールを使ったほうがいいレベルですw

ゲゲゲの鬼太郎水木しげる先生の生まれた県としても知られてますね。

 

そんなTHE 過疎化の町で生まれ4人兄弟の末っ子として育ち小学校はひと学年ひとクラスで、25人しかおらず笑

クラス替え無し6年間同じメンツという事で完全に無双していましたw

お互いの親も含めて全員仲良しという超平和な環境ですくすく育っていくのでした。

 

そして、意気揚々と中学校へと上がります。

すると、いきなりひとクラス40人✖️4クラスという環境の変化に圧倒されていくのです。。

                                                                  つづく